RubyWarrior完全攻略~初級編~ Level9

Level9です。
今回はマップが広く、敵に挟まれた状態からのスタートです。

f:id:tumiki_jp:20150625003910p:plain Time to hone your skills and apply all of the abilities that you have learned.
時間はあなたのスキルを磨く、あなたが学んできた能力のすべてを適用します。
Watch your back.
背中を見なさい。

今まで習得した能力をすべて使ってクリアしろ。とだけ書かれています。
一応、今までの能力を使うように
プログラムをレベルアップして作っていたので、
もしかして、そのまま動くんじゃないのと思って、
実行しました。
前回のプログラムと変えたのは、
初期値の移動方向をfalse(後ろ向きに進む)にしただけです。

これで動いちゃいました。
フラグを変えるだけで動いたので爽快でした!

さらに、今回が最終Levelでした。
クリアした時に
「すべての悪者を退治し、Ruby戦士になりました。」
とメッセージが表示されました。
最後と思ってなかったのであっけなかったですが、
完全攻略できました。
 
 
めでたし。めでたし。
 
 
と思ったら、まだあった。

INTERMEDIATEモード(中級者向け)が。

今回クリアしたのは
BEGINNERモード(初級者向け)だったようです。

まだまだ続きそうです!